日々色々

なにわ淀川花火大会

 

 

こんにちは❗️

 

 

皆様台風大丈夫でしょうか❓💦

 

 

お盆に予定してた3泊の遠征キャンプはキャンセルになったので、家で大人しくしてるYOSHIKI家です😅

 

 

 

 

 

 

 

先日家族で花火大会に行ってきました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から観覧席で見てるので、ゆっくりめの夕方17時半頃に到着🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず乾杯😆

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当をもぐもぐ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

そして暗くなってきて夜景が綺麗に見え始めたら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよお待ちかねの花火が😍

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな曲にのせて打ち上がる花火はとても素晴らしかったです☺️

 

 

特に最近家族でハマってる髭男のpretenderが流れた時は最高でした🤣

 

 

 

素敵な花火大会が今年も見れて良かったです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

良かったらyoutubeにも遊びに来てください❣️

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

インスタ→YOSHIKI  CAMP

4件のコメント

  • お疲れ様でーす!
    翔です。花火綺麗ですねー🎆
    羨ましい。今年のお盆は我が家も家でまったりとBBQしたり、プール入ったりしております。
    あーお盆休みが終わってしまうー😭😭😭

    • yoshikicamp

      こんばんは❗️
      返信遅くなってしまいすいません💦
      長い連休でしたがあっとゆうまでしたね☺️
      うちもキャンプで3泊する予定でしたが、1泊しかできず、海に行ったりプールに行ったりしていました😊

      • お疲れ様で〜す‼️
        気にしてないですよー 笑
        休みも終わり、段々と朝晩が冷え込むようになってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?あまり、旦那様にお菓子とビールを与えないようお願いします‼️笑

        • yoshikicamp

          本当朝晩が涼しくなり、夏も終わりなんだなと思うと少し寂しいです😢
          最近お菓子はもっぱらスルメを食べるようにしてるので大丈夫かと🙆‍♀️

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA