日々色々

とある休日in浪速区

 

 

 

先日のお休みに息子をプールに連れて行きたくて、スパワールドに行ってきました😊

 

 

 

 

 

電車に乗ってまず向かったのは🎵

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べる為に、天王寺にあるたこ焼きやまちゃんへ😋

 

 

 

 

 

実は私が一番好きなたこ焼き屋さんなのです😍

 

 

 

 

 

ノーマル味のベストに、ソース+マヨネーズ味のヤング、そして醤油+マヨネーズ味のヤングBを食べました☺️

 

ここのたこ焼きはダシが効いてるのでノーマルでも十分美味しいのですが、オリジナルのソースも美味しいし、さらにオリジナルの醤油が相性ぴったりでまた美味しいんです😆💕

 

 

あとはとろ〜り具合が凄いので、焼きたてを我慢できずに頬張った私は口の中を火傷しちゃいました😂

 

 

でもがっつきたくなるぐらいとっても美味しいので、是非大阪でたこ焼き食べる機会があれば行ってみてください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお腹が満たされたところで目的地に到着🎵

 

 

 

とりあえず撮るよね〜😂

 

 

 

 

 

 

 

そして水着に着替えて準備万端😁

 

 

 

 

 

いざ入水❣️

 

 

流れるプールで流れて〜👍

 

 

 

 

 

 

 

温かいプールにも入って〜👍

 

 

 

 

 

 

 

あとはスライダーもいっぱい滑ったりと大満足な息子なのでした😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん大人もね😆

 

 

 

 

 

 

 

そして4時間ほどプールで遊んだら温泉に入ってスッキリ❣️

 

 

 

 

 

 

そろそろお腹すいたなぁ、、

 

 

スパワールドを出ればそこは新世界🤩

 

 

 

 

 

 

 

はい、行くよね〜🙋‍♀️

 

 

 

安定のだるまへ❤️

 

 

 

 

 

さっそく乾杯😆

 

 

 

 

 

そして串カツ❣️

 

 

 

 

 

 

 

息子はもちがお気に入り😊

 

めっちゃ伸びるやん😆

 

 

 

 

 

 

大人はこの店舗にしかないイカゲソとオクラが美味しすぎて、ヘビーローテーションでした🤣

 

 

 

 

美味しかったなぁ〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、この日も最高な1日なのでした😊🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらYouTubeにも遊びにきてください❣️

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

インスタ→YOSHIKI CAMP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA