ファミリーキャンプブログ

キャンピングカーでキャンプin葛野浜③

お昼寝から起きると、とても綺麗な夕焼け空になっていました😊

また少しだけキャッチボールして🎵

その後近くの温泉へ☺️

葛野浜から車で10分ほどの所にある久美浜温泉湯元館に来ました❣️

ここは温泉宿ですが、日帰り温泉も大人600円子供200円とリーズナブルに入れます😊

そして最近知ったのですが、湯YOUパークとしても営業されてるそうです🎵

お庭にある露天風呂が広いので、オススメです☺️

お風呂から戻ると、早速乾杯❣️

そして午前中に仕込んだ但馬牛のすじカレーと、お惣菜等で晩御飯です😊

カレーはすじ肉の甘みが出ててめっちゃ美味しかったです😆

スプーンが止まりません😁

もちろんおかわりするよね〜🤣

次の日の分など残る訳もなく、完食でした😋

それなのにまだおかきも食べる😂

後は気持ち良く歌を歌って🥳

楽しい夜を過ごしたのでした😁

おわり✨

インスタとYouTubeもやってます🎵↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA