ファミリーキャンプブログ

キャンピングカーでキャンプin葛野浜②

2日目の朝です✨

朝ご飯は昨晩の残ったお出汁で作った雑炊を食べました😊

間違いなく美味しいやつ😁

そして砂浜の方へ移動しました🎵

こっちの方がやはり海が近く、見晴らしは最高です☺️

野球も斜面を使うと、ボールを取りにあまり走らなくていいんだとか😁

キャッチャーは椅子ですね😏

私はその間に晩御飯の仕込みを❣️

道の駅但馬のまほろばで購入した、但馬牛の牛すじでカレーを作ります☺️

またまた夜が楽しみすぎです😋

カレーの匂いでお腹がペコペコになり、お昼は安定のBBQをスタート😁

今回はこれまた道の駅但馬のまほろばで購入した但馬牛と、香住産のはたはたも❣️

とりあえずお先に頂きます🍺

生ジョッキ缶最高です😁

先程のお肉とハタハタも焼き焼き😋

あとは残ってた岩津ねぎも❣️

海を眺めながらのBBQってだけで最高ですが、地元食材も最高に美味しい😆

焼きおにぎりもね😁

食べ終わるとまた野球😙

よっちゃんはもはや椅子に座りながらだけど😂

そして仲良くおやつ食べたり🎵

戯れあったり❣️

そして安定のチーン😏

すぐどこでも横になって寝れるから最高なんですって🤣

つづく✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA