キャンピングカー

キャンピングカーでキャンプin葛野浜①

こんにちはマミです🙋‍♀️

先日久しぶりに葛野浜でキャンプしてきました🎵

冬の日本海は風が強かったり、天気が悪い日が多いので、天気予報を見て行ける❗️と思い実行しました😊

それでも行く途中で雨がぱらぱらしていたので、少し心配でしたが、着いてみるといいお天気でした❣️

モーターパラの方がもう帰られた後だったので、この日は芝生広場の方へ😊

キャッチボールも広々とできます😁

30分もしたらよっちゃんはお疲れチーンでお昼寝タイム💤

仕方なく息子は新聞タイム😁

1時間程お昼寝して、晩御飯の用意を😊

この日のメニューは、、、

地元、香住産のあんこう鍋❣️

本当はカニ鍋予定だったけど、スーパーでカニが売ってなかったのはここだけの話🤫

でもカニ鍋は今シーズン1回やったので、まぁいっかと急遽あんこう鍋に変更しました😄

もちろんこれはテッパンで購入しましたが❣️

はい❣️大好き岩津ねぎ😆

具材を入れて煮込みます😊

完成❣️

岩津ねぎはとろとろ、あんこうはぷりぷりでとっても美味しかったです😋

息子も美味しいーって😁👍

よっちゃんは箸が止まらない❗️

っていつもか🤣

そしてFFヒーター&鍋で暑くなりTシャツ😂

車内もぽかぽかだけど、お腹が満たされたらやっぱり焚火❣️

綺麗な星空を眺めながらの焚火は最高です☺️

2時間ほど焚火を楽しんでおやすみなさい🌙

つづく✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA