キャンピングカー

キャンピングカーを買いました

 

 

 

こんにちは❗️

 

突然ですが、先日キャンピングカーのオーナーになりました😆✨

 

いきさつ的なのを少し書いてみようと思います🙋‍♀️

 

 

 

 

話はさか戻ること約2年半前。

 

プラドでキャンプに行くのが楽しくて仕方なかった頃に、インテックス大阪で行われたキャンピングカーショーに行くことになりました。

その時の動画がこちら♪

 

プラド大好きな旦那さんがプラドでいつか、キャンピングトレーラーを引っ張ってみたいなぁと!

 

いざ会場に行ってもこの時はトレーラーにしか興味が無かったので、ほぼキャンピングカーを見ることはしませんでした。

 

でもトレーラーもやっぱりまだまだ先の話だな〜なんて一度この話は終わり、、、。

 

 

 

 

 

 

その翌年、キャンプに行こうと思っていた週末が雨予報で行けず、たまたま家に来てたキャンピングカーショーのハガキを見つけて、また遊びに行こうとゆうことになりました。

 

ちょうどこの年は週末の度に天気が悪い日が多くて、思うようにキャンプに行けていませんでした。

 

そしてキャンピングカーがあったら撤収の日が雨でも関係なく出かけれるのになぁなんてことを、よく夫婦で口に出したりしてました。

 

 

 

 

 

いざ会場に着くとトレーラーなんて見向きもせずにキャンピングカーに釘付け。

なぜならトレーラーだと長さが長くなってしまうので、どうせなら街ぶら観光なんかもしたい私達はコインパーキングに入る大きさがいいなぁと。

 

あとトイレやシャワーは別に無くてもいいかな(処理が大変そう)とか、ベッドはいちいち展開しなくても寝れるやつがいいなぁ(ほぼ酔っ払って寝ちゃうから面倒臭い)など言いながら色んなキャンピングカーを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

その中でほぼ一目惚れしたのが今回購入したAtoZのAMITYです❗️

 

AtoZ Amity キャンピングカー

オシャレな内装!サイズ感!トイレやシャワーは無い!ベッドも展開しなくても寝れる!まだキャンピングカーの中ではお手頃価格?!

 

 

 

私と息子は欲しい欲しいとだだこね状態🤣

 

 

それを見かねた⁉️😂

大阪店の店長さんが、良かったら試乗も出来るので、今度移転する新しい店舗の方に遊びに来られてみてはいかがですか?とおっしゃって下さいました✨

 

 

 

なのでこの日はまだ購入には至りませんでした😂(←当たり前)

 

 

 

 

 

 

何か思うより長くなってきた😰

 

 

そして文才も無く読みにくくてごめんなさい😂

 

 

 

 

つづく✌️

 

 

 

良かったらyoutubeにも遊びに来て下さい❣️

YOSHIKI CAMP

http://youtube.com/yoshikicamp/

インスタ→YOSHIKI CAMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA