日々色々

とある休日inリゾ鳴尾浜

 

 

まだまだ残暑が残るとある休日に、またプールに行ってきました😆

 

 

 

 

今回は西宮市にあるリゾ鳴尾浜とゆう所へ🎵

 

 

 

 

 

 

 

阪神の本拠地、甲子園球場の駅前から無料のシャトルバスが出てるので便利でした❗️

 

 

 

 

 

まずはお決まりの乾杯😋

 











息子はさっそく泳ぎまくり😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのプールは名前からしてリゾート感満載です🏝

 

 

 

 

 

 

身長制限ギリギリの遊具を気に入り遊びまくったり🤣

 

 

 

 

 

 

ちょっと体が冷えたら天然温泉の露天風呂へ😁

 

 

 

 

 

 

あとは少し大きいプールで泳いだり🎵

 

 

 

 

 

浮輪に座って滑るミニスライダーなんかも楽しかったです😁

 

 

 

 

他にも室内にはプール以外に大きなスライダーやジャグジーなどもありました❗️

 

 

 

あとは売店などもあるので食事もできます😊

 

 

 

 

 

 

プールを散々満喫して、別の階にある温泉でさっぱりしてから施設を後にしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も大満喫な息子なのでした😁

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

良かったらyoutubeにも遊びに来て下さい❣️

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

 

インスタ→YOSHIKI CAMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA