日々色々

神戸どうぶつ王国

 

 

こんにちは❗️

 

 

 

先日初めて神戸どうぶつ王国に行ってきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは入ってすぐの所にある、わんちゃん猫ちゃんを触れるコーナーへ😁

 

寝てる猫ちゃんをなでなで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きなわんちゃんも居たよ☺️

 

 

 

 

いっぱいなでなでしたら次のエリアに移動❣️

 

 

 

 

 

置物なのかってぐらい見たことない鳥がいたり👍

 

 

 

 

 

歩いてる側にも動物さん達が遊びに来ます😊

 

 

 

 

 

そして息子が見たいとリクエストのあったペンギンコーナーへ🐧

 

しかし外のエリアなので暑すぎて一瞬見たらもういいって😂

 

 

 

 

 

そしてその暑さのせいなのか室内にいる動物さん達も結構ぐったりでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はどうぶつ王国内にあるバイキングレストランへ☺️

 

大好きなバイキングにご満悦です😁

 

 

 

 

美味しい〜って😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べたらレッサーパンダにリンゴをあげたよ😋

 

 

 

 

 

あとは名物のバードショーを見たり🎵

 

 

目の前に鳥が飛んできたりして息子も興奮気味でした😁

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にまた触りたい〜ってうさぎさんをなでなで☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ったけど、屋内のスペースも広く夏でも楽しめました😊

 

 

帰り際のラムネアイスがまた美味しかったなぁ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

以上、とある夏休みの一日なのでした🎵

 

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

良かったらyoutubeにも遊びに来てください❣️

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

インスタ→YOSHIKI CAMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA