ファミリーキャンプブログ

ファミリーキャンプin丸山県民サンビーチ

 

 

こんにちは❗️

 

 

先日久しぶりに丸山県民サンビーチでキャンプしてきました😊

 

 

 

 

ここはいつもキャンパーでいっぱいです😆

 

 

 

 

少し出遅れてしまったのですが、何とかテント張れました🙆‍♀️

 

今回もDODのワンタッチテントです😊

 

 

 

 

この日はとっても暑かったので日影に入るようにチェアが寄ってます🤣

 

 

 

 

 

とりあえず設営お疲れ様の乾杯です🍻

 

うん、近い〜🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日のお昼は大好きなBBQをしました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

海❗️夏(日)❗️BBQ❗️はホント最高😆

 

 

息子もご機嫌❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わるとパパとサッカーしてみたり⚽️

 

 

 

 

 

海でまったりしてみたり😊

 

 

 

 

 

薪割ってみたり😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ晩御飯の準備をしますよ〜🙋‍♀️

 

 

 

まずは肉(焼肉のタレで)炒めて〜♩

 

 

 

 

 

 

 

ご飯(ごま油で)炒めて〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

はい❗️ナムル(スーパーの)と卵(割るだけ)のっけて完成👩‍🍳  

 

 

 

 

 

 

むっちゃ頑張った(🤷‍♀️)からか、美味しいっておかわりしまくってましたよ🙆‍♀️

 

 

簡単(ってのは内緒🤫)&めちゃくちゃ美味しいってことでわが家のヘビーローテション決定です❣️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後焚火して〜🔥(息子はワゴンのお散歩中)

 

 

 

 

パパは安定の爆睡👨

 

 

 

 

 

 

それぞれ満喫しておやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目の朝です❗️

 










 

海と言えばスイカ🍉

 

 

 

 

そして残ったビビンバでビビンバ炒飯を😋

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わるとまたサッカーしたり⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収の時にはきちんとお手伝いを☺️

 

 

 

 

お手伝いを😁

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いを⁉️🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで1泊のキャンプはあっとゆうまに終了❗️

 

 

 

今回も楽しくキャンプができました🙆‍♀️

 

 

 

それではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

よければ動画もご覧ください❣️

 

http://youtube.com/yoshikicamp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA