ファミリーキャンプブログ

ファミリーキャンプin気比の浜キャンプ場

GWの次の週末、天気が良かったのでまたまたキャンプに行きました❗️

 

 

連休で散財したので場所は無料の気比の浜キャンプ場です😆

 

 

土日で1泊だったのでわが家のセカンドテント、DODのワンタッチテントにしました😊

 

 

設営は簡単だし、荷物も少なくすむので1泊の時や天気が悪い時はこのテントを使っています😄

 

 

 

後ろからはこんな感じ♩

 

オーシャンビューがたまりません💓

 

 

 

愛車のプラドと☺️

 

 

無料の上に車も横付けできるし、なんたってオーシャンビューだし😆

 

ってことでわが家が大好きなキャンプ場です❣️

 

ただ夏場は有料で、ゴミは通年持ち帰りなので気をつけてくださいね😊

 

 

 

ソロ焚火してみたり〜😋

 

 

シャボン玉してみたり♩

 

家でTV見るのもいいけど、お外でいっぱい遊べるキャンプは息子も大好きなんです😊

 

 

 

 

そしてこの日のお昼ご飯は焼きそばにしました❗️

 

もうちょっと緑があれば良かったなぁ😅

 

 

 

 

でもお外で食べると何でも美味しい〜😝

 

 

お昼ご飯を食べてから少しお昼寝をして、そこからキャンプ場の1番端っこにある突堤へ向かいました😁

 

 

そう❗️

ここは前に一度爆釣を味わった堤防なのです🤩

 

https://youtu.be/HDcOUJAaZ0w

(その時の動画です😁)

 

 

 

 

なのでまたそれを期待しつつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そうそう上手くはいきません😂

 

 

 

 

 

 

でも1匹だけ、、、

 

 

 

 

 

 

しかもサイズは今までで1番大きい🤩

 

 

 

 

 

 

コノシロってゆうお魚ゲットー❣️

 

 

普段全然釣れないわが家には🤣

 

満足な結果なのでした😆

 

 

 

 

 

早速それを3枚に(パパが)降ろして〜😋

 

 

アクアパッツァ風に(パパが)✨

 

 

そしてこの日のメインのパエリア(パパ作)と共に😋

 

 

うん❗️

赤ぁぁーーーい❗️😆

 

 

 

 

でもありがとう❣️😊

 

パエリアも美味しかったし、コノシロも少し小骨はあったけど、自分で釣ったからか美味しかったです😁

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら安定の焚火タイム✨

 

 

 

焚火大好き息子が張り切ります❗️

 

 

 

 

 

 

夜食のチャルメラはきっと、

 

まぼろし〜🤩

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日の朝✨

 

 

いつも通り😂

 

豪快に寝てます🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

でもその後気持ちよく朝ごはん😋

 

 

 

ヨーグルト事件⁉️

があったりなかったり😆

 

 

 

 

で、食べ終わったらちゃんとお手伝いもして😊

 

 

 

撤収完了です😎

 

 

 

 

 

 

 

撤収した後はお決まりの出石そばを食べて帰りました☺️

 

あっ❗️ビールは嫁のです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

とお腹も満たされ家路についたのでした😋

 

 

 

今回も1泊でしたが楽しいキャンプでした🤗

 

 

 

 

 

 

それではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

よければ動画もご覧ください❣️

 

http://youtube.com/yoshikicamp/

6件のコメント

  • お疲れ様です!
    YouTubeで御馴染みの翔です!笑(YouTubeでは悠になってますが笑)
    昨日は、ライブ配信を凄く楽しみにしており、集中して視聴したかったので、早々と子供を寝かせてビールを飲みながら見る予定が…まさかまさかの自分が寝てしまうという(恐らく寝たのは19時30分…)
    事件をおこしてしまいました。
    非常に残念でしま。夜中に起きてショックのあまり?夢でYOSHIKIすんに会う夢まで見てしまいました‼️笑
    話は変わりますが、ヨシキキャンプのステッカー‼️欲しい‼️ください‼️売ってください‼️メルカリで販売して笑

    • yoshikicamp

      翔さんコメントありがとうございます❗️
      そんな事件が起きていたなんて🤣
      ただうちのパパもLive前に爆睡してたのは内緒です🤫
      メルカリ考えてみます😊

      • 美魔女ママさんから、返信が‼️笑(通勤中に気がつきました)
        ライブ前に爆睡…❓😱
        お顔が少し変だったので、酔っ払ってるのかな〜と思ってたらまさかの寝起き顔だったとは🤭

        • yoshikicamp

          パパは昼から飲酒→酔っ払い→爆睡からのLiveでした😆なので正解ですよ❗️笑
          こんな私達ですがこれからも宜しくお願いします😆✌️

てろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA