ファミリーキャンプブログ

GWキャンプin休暇村能登千里浜キャンプ場③

GWキャンプの続きです❗️

 

 

ついに最終泊のこの日も昼からまたまた海に行きました😊

 

 

 

なぜなら5日目のこの日が1番天気が良かったからです😆

 

 

まったりしても〜

 

 

サッカーしても〜

 

 

プラドの写真撮っても〜

まっっっったく飽きません😆笑

 

 

 

 何故なら海が大好きだから🤣

 

 

 

一旦晩御飯の仕込みをしに戻りましたが、、、

 

 

こんなに天気が良いってことはもちろん夕日もヤバイはず❗️

 

 

 

 

とゆうことで今度は歩いて海へ😁

 

 

 

どーんっ❗️

ね⁉️

凄すぎ🤣

 

 

 

今まで見た夕日で1番綺麗だったかもしれないです✨

 

 

黄昏る息子😁

 

 

夕日を挟んでみる息子😆

最後の夜に1番綺麗な夕焼け空を見ることができて、めちゃめちゃ帰りたくなくなりました🤣

 

 

 

でもそぉゆう訳にもいかず、、🙄

 

 

 

 

サイトに戻ってから最後の焼き焼き🍖

 

紅ズワイの味噌汁まで😆

しかし、THE!インスタ萎えw

 

 

 

カワハギは肝醤油で😆

 

ぷりぷりで美味しかったなぁ😋

 

 

 

 

そして最後の焚火を思いっきり楽しんで〜♩

おやすみなさい💤

 

 

 

次の朝に撤収して、長い長いGWキャンプが終わったのでした✨

 

 

わが家にとっては今まで3泊が最長で、5泊はどうなるのかなと思いましたが、本当にあっとゆうまで全然飽きずに最後まで楽しめました😆

また是非行きたいキャンプ場です⛺️

 

 

 

 

それではまた🙋‍♀️

 

 

よければ動画もご覧ください❣️

 

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA