旅行

湯快リゾートプレミアム ホテル千畳②

 

 

初めて行った湯快リゾート、大大大満喫でした❣️

 

 

それでは初体験の感想レポート、続きをどうぞ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ肝心の食事についてですが、、二食ともバイキングになります😊

 

 

 

 

まず夕食のバイキングですが😋

 

 

 

サラダバーを始め✨

 

 

和歌山の名産、紀州うめどりを使った品々✨

 

 

さらにはご当地和歌山ラーメン🎵

 

 

それに焼きたてのステーキや天ぷらなども😋

 

 

あと子供用のキッズバイキングコーナーなんかもありました😊

 

唐揚げやポテトをはじめ、手巻き寿司、自分で作れる綿飴マシンやチョコフォンデュなど子供が喜びそうな物がありました☺️

 

 

 

 

そして食事を楽しんでる途中にはなんとマグロの解体ショーが😆

少し小さめのマグロでしたが、初めて見る解体ショーに息子は釘付けでした😁

 

 

 

 

 

 

ショーが終わると、なんと中落ちはスプーンで取り放題❣️

なかなか味わえない経験ができました✨

 

 

 

 

もちろん勝浦産のマグロのお刺身も、モチモチしていてめちゃくちゃ美味しかったです😆

 

 

 

 

さらにマグロをはじめ、様々なお寿司だって食べ放題✨

 

 

まだまだのせれてない物もありますが、本当に充実してるバイキングで驚きました🤣

 

というのも料金が安いので、そこそこのバイキングなんだろうなと勝手に思ってました😅

 

 

 

 

 

そして次は朝食編😋

 

 

様々な和のおばんざいをはじめ✨

 

とろとろの温泉湯豆腐や✨

 

干物✨

 

 

またまた和歌山のうめどりの卵を使ったフレンチトーストに😋

 

 

 

自分で作るワッフルがあったり🎵

 

 

 

これまた和歌山の名産品の梅うどんもありました😁

 

 

 

 

アイスクリームやソフトクリームも❣️

 

 

ジュースやコーヒーも飲み放題😄

なんならお持ち帰りもどうぞってことで紙コップまで置いてあります😅

 

 

アイス、ソフトクリーム、ジュース、コーヒーは夜もありました✨

 

 

 

またまた全部は紹介できていませんが、朝食もめちゃめちゃ充実していました🤣

 

何より外を眺めながら食べるのが気持ち良かったです😊

 

 

あとは温泉♨️についてですが、残念ながら写真は載せれないのでこれ以上はホームページを参考にして頂ければと思います🙇‍♀️

 

ただ一言、露天風呂からは海が見えるし、これまた最高の温泉でしたよー❣️😆

 

 

 

 

そして最後に客室ですが、一番安いランクアップなしの和洋室のお部屋にしたのですが、めちゃくちゃ広くてビックリしました😅

 

 

 

本当にいい意味でたくさん裏切られた旅行になりました🤣

 

初めての湯快リゾートでしたが、大大大満喫だったのでまた絶対行こうと思います😍✨

 

 

 

長々と読んで頂きありがとうございました😊

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

よかったら旅行の動画をyoutubeにも載せているので、見てみてください❣️

 

http://youtube.com/yoshikicamp/

 

 

インスタ→YOSHIKI CAMP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA