日々色々

とある休日in深北緑地公園

 

こんにちは❗️

 

梅雨でなかなかキャンプに行けなくてモヤモヤしてるYOSHIKI家です😆

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに大東市にある深北緑地公園とゆう公園に初めて遊びに行ってきました😊

 

 

 

わざわざこの公園を選んだ理由は後ほど、、🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃到着し、まずは腹ごしらえ🎵

 

 

なんとこの日私が起きたらパパがお弁当を作ってくれていました😆

 

 

 

 

 

わーい❣️

 

いただきまーす💕

 

 

愛情たっぷりのパパ弁当はとっても美味しかったです😋

 

 

息子もモリモリ食べていました😁 

 

 

腹ごしらえが終わるとパパはお昼寝😁

 

 

 

 

 

その間に息子と遊具広場へGO✌️

 

 

とっても広い公園なのであちらこちらに遊具がありました😊

 







息子はこのローラー滑り台が気に入り何回も滑ってました😁

 

 

 

 

そしてパパがお昼寝を終える頃に戻り、この公園に来た目的の場所へ🎵

 

 

 

 

 

 

 

はい❗️

 

答えはスケボー広場です😁

 

 

大阪でも公園にスケボー広場がある公園は数箇所しかなく、家から一番近いであろうこの公園に行ってみたのです😊

 

 

 

 

 

 

 

で何故スケボーかと言うと、、、

 

 

 

1ヶ月ほど前に息子がやり始めたからなのです❣️

 

 

(ちゃっかり自分の板まで購入済み❗️)

 

 

なので梅雨のこの時期、雨でキャンプ行けない週末はほぼスケボーに時間を費やしてました😅

 

 

 

 

 

 

そしてこの日もパパと練習❗️

(ちなみにパパは若かりし頃にしてました🙋‍♂️)

 

 

 

 

 

 









 

なかなか静止画では伝わらいと思いますが😅

 

 

 

汗だくになりながら2人で練習していました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもサッカーしたり☺️

 

 

最後の最後まで公園を満喫した息子なのでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして公園を後にし、夜はお疲れ様会をしました😁

 

 

 

 

 

大阪名物の串カツだるまへ❣️

 

 

 

うま〜い😋💕

 

お腹空いただろうから、2人共食べるわ食べるわ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの日も充実した休日を過ごしましたとさ😁

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

良ければYouTubeにも遊びに来て下さいね❣️

http://youtube.com/yoshikicamp/

4件のコメント

  • てろー

    梅雨の合間を見つけて休日を楽しめてますねー!串カツだるま。大阪度で行きたかったとこです。リベンジしたいー!スケボーいいですねー!スケボーなんかしたらおーちゃんモテちゃうよー!!

    • yoshikicamp

      てろーさん❗️こんばんわ😊串カツだるまかなりオススメです❣️是非また大阪にいらっしゃった際には食べてみて下さい😆スケボー、息子に頑張って続けてもらいたいです😅👍

    • yoshikicamp

      いつもYouTube見て頂きありがとうございます😊行った日もBBQやっておられる方いらっしゃいました🎵とても広くて遊ぶのに一日じゃ時間が足りないですね😆

淳一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA